今年の夏のヨガ☆
110726_2007~010001
先生のアシュタンガヨガレッスンに参加しました♪
本日から8月の間のアシュタンガクラスは
アシュタンガのアサナを
初心者にも取り組みやすい方法で教えてくださる
ということで、自分の復習にも、
教える際の勉強にもなる絶好の機会☆
わくわくで参加~(o^∀^o)
普段のアシュタンガクラスも好きだけど
今回の太陽礼拝をゆっく~り丁寧にしていくスタイル、
すっごく気持ちよかったよぉ~( ̄∀ ̄)♪
早速、明日のレッスンでも取り入れてやってみますね☆
私、今日の最後のシャバーサナ・・・
気持ちよすぎて・・・ぐうぐうと
夢の世界へ旅立っておりました・・・(゜∀゜;ノ)ノ
途中ハッとして
でも、「ココどこだっけ!?」と
瞬間記憶喪失になるくらいの
気をうしないっぷり(笑)
だってっ!!
深夜までブレス製作に夢中だったんだもんっ(≧ヘ≦)
なのにっ!!
娘のラジオ体操参加の為、
夏「休み」なのに普段より早い
6時前起き続きなんだもん・・・(∋_∈)
1分くらい目をつぶったら寝てしまうのですよ・・・(-o-;)
まだ夏休み始まって1週間なのだけど
小学生の母の夏休み期間はキツいのですねぇ・・・(汗)
[2011/07/26 20:27] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR