[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ベージュの紐で☆
ブレスの紐は
定番の赤茶色とか
濃い色の紐がよく選ばれますが
ベージュも最近、増えています(^w^)
季節かな?
紐色をベージュにされた方の
オーダー品をご紹介しますね(*^o^*)
110726_1627~010001
使用天然石
●ロードナイト
●ミルキークォーツ
●ローズクォーツ
●水晶
Uさんオーダー分♪
ヒーリングイベントに
他県からお越しいただいてましたm(_ _)m
ピンクのブレス☆と
最初から決めてらっしゃいましたよ(^w^)
ピンクは積極性がありつつも
ほわんとした優しさを持ち、
内面・外面ともに美を養うカラーです♪
110726_1620~010001
使用天然石
●ロードナイト
●ミルキークォーツ
●オレンジムーンストーン
●アベンチュリン(オレンジ・ピーチ)
●水晶
Iさんオーダー分♪
シルバーの隣のピンクの石が
片側はピーチアベンチュリン、
もう片側はローズクォーツになってます。
私にとっては初めてのパターン。
Iさんこだわりのブレスですね~☆
110717_1539~010001
使用天然石
●ロードクロサイト
●ローズクォーツ
●翡翠
●水晶
Nさんオーダー分♪
Nさん2本目のブレスです。
1本目はしっかりした印象のブレスだったので
今回は迷いなく「甘く淡く」にされてましたね~(^O^)
重ね着けOK、使い分けOK。
このブレスも可愛がってあげてくださいね~(o^∀^o)
110621_0849~010001
使用天然石
●ロードクロサイト
●シトリン
●レピドライト
●水晶
Sさんオーダー分♪
黄色&紫色に
はっきりしたピンク色も合わせた個性的なブレス☆
オシャレな方ですので
いい感じでつけていただいてるんだろな~( ̄∀ ̄)
☆☆☆☆☆☆
全部、ピンクの石が入ってますね~。
最初2本のピンクはロードナイト。
あと2本はロードクロサイトです。
写真では
ロードクロサイトとロードナイトが
まるで同じに見えますね(^。^;)
ロードクロサイトは完売してしまいましたが
ロードナイトは在庫あります(b^ー°)
ロードナイトは通常、黒っぽいマゼンタ色が多いのです。
しかし、これ♪
珍しいミルキーなピンク(^_^)v
ペルー産ですよ~(^∀^)ノ
次回は手に入るかわからないので
このピンク、気になる方はお早めにどうぞ~☆
ロードナイトは和名「バラ輝石」といい
バラが誇り高く咲くように
持ち主の自尊心を育て
自己の魅力を積極的に表現できるよう
導いてくれるといわれますよ☆
愛情を目にみえる形で表現していく必要がある
子育てや介護をされている方の
御守りにもよい石ですよ(o^∀^o)
[2011/07/28 22:04] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

