鳥羽☆
今日、私、誕生日ですの~~( ̄∀ ̄)
先日の一泊旅行の初日は
伊勢市、鳥羽市に行ったんですが
鳥羽市に『ミキモト真珠島』ってのがありまして。
世界初で真珠の養殖に成功した島だそうです。
誕生日が近かったこともあり
記念に買ってもらいましたぁ(^w^)
110831_0948~010001
『3』は私にとってラッキーナンバーだと思ってるんですが
(birthdayボトルだって33番ボトルなのよ~)
3枚の葉みたいなデザインが気に入っています(*^o^*)
そして☆
鳥羽水族館、行ってきましたよ♪
けっこう近くから、ゆったり見れてよかったです☆
110829_1606~010001
110829_1611~010001
110829_1627~040001
110829_1625~0200010001
110829_1603~0100010001
水族館っぽい生き物をたくさん見たのに
娘の絵日記は
『鳥羽水族館でカピバラを見ました』だった(^。^;)
たしかにいたんだけどね・・・
かわいかったけどね・・・(^。^;)
110829_1539~0100010001
私的にはこの青いアメリカザリガニが衝撃的でした(◎o◎)
110829_1649~010001
青魚だけをエサとして与え続けると
青くなり、最終的には白いザリガニになるんだそうです☆
お昼寝中のカワウソも可愛かったな~♪
110829_1636~010001
[2011/08/31 23:54] その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR