願い事☆
ソレイユちゃんに月の満ち欠けが載った
ムーンカレンダー(2012年版)をもらったよ☆
111001_2148~010001
ムーンカレンダーは絶対使うから、うれしい~
2012年かぁ・・・
2011年も気付くと、あと3ヶ月なのね。
皆さんは2011年の目標の達成具合はいかがですか?
ところで、今使っているムーンカレンダーは
無造作に冷蔵庫に貼ってるんですけどね、
子供達には特に、注意を喚起した事はないんですが
見ているもんですねぇ・・・☆
おとついは「あっ!明日は月がなくなる日やぁ!」
って、ゆーてました。
そんなわけで、昨日は新月♪
新月は願い事をするのに最適な日♪
が、ここしばらくは
願いという願いも思いつかず
ただ現状を楽しみ、味わう気持ちの方が強かったのですが
久しぶりに『新月の願い』をやってみました☆
ピンクの紙に願い事を書きあげるってやつですけどね、
う~ん、書くとあるもんですねぇ、願い☆
書く事によって、しっかり潜在意識にインプットされるのが
願望達成にいいんでしょうね。
2011年のあと3ヶ月。
願いも明確になったことだし、
あとひとがんばりしよっかな~☆
[2011/09/28 22:57] その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR