[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダー品
来年小学生になる息子の
就学前健康診断で小学校に行きました。
子供は遊びにいくような気だから
待ち時間もお絵かき。
111129_1345~010001
終わったら校庭で保育園の友達とはしゃいで遊び・・・
ええなぁ~☆保育園児は・・・
さて☆
オーダー品です(^w^)
111126_1205~010001
使用天然石
●赤めのう
●ミルキークォーツ
●ローズクォーツ
●水晶
111126_1205~020001
使用天然石
●翡翠
●タイガーアイ
●オレンジムーンストーン
●水晶
上2点はお友達同士で
birthdayカラー診断をうけていただき
それを考慮して作られたものです☆
お友達同士やカップルや親子・・・
でbirthdayカラー診断を受けられるのも面白いですよ~。
こんな生まれもっての能力ありますよ~っていわれても
人の事の方が素直にうんうんって思えたりしてね(笑)
ご希望であれば
相性についても見させていただきますので
気になる方はぜひどうぞ♪
111129_2014~010001
使用天然石
●レピドライト
●オレンジムーンストーン
●アメジスト
●水晶
カラーセラピーをうけていただいたお客様のもの。
それによって出たカラー(今の自分に必要な色)と
実はbirthdayカラー診断もうけていただいたのですが
そのbirthdayカラーも
両方使ったブレスですよ~☆
カラーセラピーの色は今の自分を幸せに導くためのもの
birthdayカラーは外側から訪れる運勢的なもの
その両方を把握して訪れる人生の波にうまく乗れるといいですね。
111129_1940~010001
使用天然石
●水晶
●プレナイト
●ミルキークォーツ
●アメジスト
●ローズクォーツ
ブレスのデザインをネックレスにアレンジ☆
長めがご希望でしたので
この状態が一番短くて、あとは調節して
さらに長くできるようにしてますよ~(b^ー°)
[2011/11/29 23:51] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

