浄化☆ありがとう
久しぶりに会う幼なじみのYちゃんと
西脇の「いろはにほへと」でランチ☆
111204_1208~010001
111204_1223~010001
●前菜
111204_1238~010001
●茶碗蒸し
111204_1247~010001
●小鉢
●スープ
●ごはん&お漬け物
●秋鮭のソテー
で、¥1300☆
前菜も美しい~♪
メインの秋鮭のソテーも
かかってるトマトソースもすごく美味しかったです。
お客さんがいっぱいで
カウンターでいただきましたが
くつろげる雰囲気でゆっくり食事できました~(*^o^*)
この後・・・
さらにお茶しに場所移動を~( ̄∀ ̄)
111204_1426~010001
111204_1431~030001
「ヴェルデヴェール」(ベルデベール??)へ☆
Yちゃんはここの
「ダークチェリーの焼チーズケーキ」が
食べたかったらしい。
111204_1432~010001
美味しそうだったので私も・・・
昨日に引き続き
ケーキ食べちゃった~( ̄∀ ̄)♪
こうして身は重くなった私だけれど(笑)
いっぱい話して心はすっきり☆
今日は聞いてほしいことがあって
時間をつくってもらったの。
ネガティブな感情は感じたことを否定し押し込めちゃうと
変なふうに固まって
潜在意識から取り除くのに時間がかかる・・・と思う。
だから、それが単純な感情のうちに、表現するのが大切。
でも、それには相手を選ばないと。
信頼できる相手じゃないと
思わぬ形で自分に帰ってきたり
相手もネガティブな状態だと
ネガティブの渦から抜けられなかったり。
Yちゃんは幼なじみでもあり
信頼度は抜群だし
セラピスト系の仕事をしているわけではないけれど
気持ちに安定感があると思う。
天然セラピストだな☆
一応、「ネガティブなこと言うけど」と前置きし
邪気を防ぐオニキスと
浄化力の高い水晶のストラップを
プレゼントしてからの
「聞いて聞いて~」(笑)
Yちゃん、今日はありがとうm(_ _)m
話せる人がいるというのは幸せなことですね☆
でもきっと
思いを話せる人がそばにいたり
それを上手に浄化してくれる人がいる
って状況に恵まれた方ばっかりじゃないよね。
周りには心配かけたくない~
話せる人がいない~って
もやもやされている方は
セラピー(カウンセリング)をご利用くださいね(b^ー°)
今年最後のイベントは
12月12日(月)三木市「てん」さんでの
ヒーリングイベント☆
みなさん、心も身体もお掃除してね。
てんさんのお弁当、残りわずか!!
気になってる方はおいそぎください☆
[2011/12/04 22:19] 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR