[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
らっしゃい市場
「アステア加西」でやっている
「らっしゃい市場」に出店しました(^O^)
平日の今日、どうものんびりな感じ。
ソレイユちゃんが遊びに(ひやかしに笑)
きてくれたので
『ムナール』さんで遅めのランチ☆
111209_1359~010001
今日の日替わりカレーは「大根とチキンのカレー」
大根!!(☆o☆)
前に食べたときはタケノコ(メンマ)が入ってたけど
私の考える「カレーの具」という枠を超えて
それでいてカレーにすごく合う~(≧∇≦)♪
ここのカレー、美味しいのです。
前はカレーライスで食べたけど
今日はナンで♪
思ってたより大きい!(◎o◎)
ふかふか、もちもち~~~( ̄∀ ̄)♪
ブースをしばしほったらかしで(笑)
ソレイユちゃんと話に花を咲かせ
美味しいカレーを堪能☆
明日も・・・余裕あればここでランチしようかな?(笑)
111209_2204~010001
可愛いでしょ☆
同じく出店されていた「つむぎ」さんで
前から娘が欲しがっていた
ネックウォーマーを買いました☆
今朝はイベントに行く前に
小学生の登校時間に合わせて
旗を持って、横断歩道に立つという
「立ち当番」をしてきたのですよ。
風が冷たくて、一緒に立ってた息子も涙目・・・(^_^;)
登校していく小学生達も(娘も)
肩が縮こまってました。
これ、大人も子供も使えるサイズです。
きっと来週からは娘もぬくぬくで登校できるでしょう~♪
さて☆明日も引き続き「らっしゃい市場」
皆さんのひやかしを(笑)いやいや、ご来場を
お待ちしております(^∀^)ノ
[2011/12/09 22:51] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

