マラソン
皆既月食ごらんになりましたか?
月食前の満月もキレイで
欠けてゆく月も神秘的でキレイでしたぁ( ̄∀ ̄)
月食の月は浄化作用がアップするらしいですよ。
今、ご注文いただいているブレス
修理のご依頼をいただいているブレス
全て、昨日の月で浄化してみましたよ~(^_^)v
いいタイミングでしたね☆
月もキレイでしたが
月食時は月の光が少なくなって
星もかなりキレイに見えました。
思わず、星好きの息子を
たたき起こそうかと思ったくらい(笑)
でも翌日は早起きの予定があったので
やめておきましたが・・・
予定というのがコレ
111211_0851~010001
西脇子午線マラソン☆
パパと娘が1.5キロの親子マラソンに出ました~♪
私と息子は応援です☆
考えると娘は
小学校のマラソン大会もまだ経験してないし
保育園でもマラソン大会はなかったので
時間をはかったり、順位がでたり
ってのは初めての経験。
頑張ってましたよ~(^w^)
111211_1014~0100010001
結果が77位♪(わ~♪ぞろ目~笑)
9分46秒☆
これってどうなのかがよくわかりません(笑)
パパが親子マラソン出るか?と言った時
迷わず「でるっ♪」と言った娘だけど
走り終わって
「こんなしんどいんやったらもういいわ」
ってゆってました(笑)
さて☆明日・・・っていうか
もう日が変わってる・・・
今日、12日はヒーリングイベントです☆
楽しみますよっ♪
[2011/12/12 00:01] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR