ヒーリングイベント&忘年会
12日☆
今年最後の「ヒーリングイベント」終了~☆
えぇ、もちろん楽しかったですとも~♪
初めての9時スタートでしたが
(前回までは10時からだったの)
スタートの9時から各ブース予約が埋まり
ほんと、ありがたいなぁとo(^-^)o
感謝いたしますm(_ _)m
NANONブース、
アクセオーダー多かったですよ~☆
満月期のうちに編み上げ
月浄化してお届けしますね(b^ー°)
気になる沾さんの今回のお弁当はこちら♪
111212_1346~020001
左側にあるお粥のように見えるもの
これ大根とお米のスープです。
トロトロでとても美味しく
他の方もみんなコレに感動してらっしゃいましたよ~☆
そして今回は
イベント後の14時からは
関係者様達との忘年会だったのですよ☆
これがまたねぇ・・・
楽しかったんですわ~( ̄∀ ̄)♪♪♪
それぞれ持ちネタを出し合って
ヨガ(スーリアヨガ)あり♪
美味しいケーキあり♪
素敵なプレゼントあり♪
の、最高に楽しい時間でした~(^w^)
みなさん、本当にありがとうございました~。
沾さん☆手作りのさつまいものケーキ&珈琲
111212_1652~010001
ko.no.miさん☆プラムの赤ワイン煮&
いちじくとオレンジピールとくるみの天然酵母パン
111212_1829~010001
ルシーラさん☆オリジナルハーブティー
kokoさん☆アロマスプレー(これは花粉&風邪予防の)
111212_1830~010001
M2さん☆多肉in羊毛フェルト
111212_1831~010001
カジコさん(Ruhanaさん)☆タッセルのストラップ
ラッピングも可愛い♪
111212_1832~010001 (1)
111213_1132~010001
ラルマザーさん☆小豆アイマスクとレジンチャーム
111212_1832~020001
111213_1145~010001
こめっこさん☆五大アレルゲンを含まないお菓子
111212_1832~030001
この忘年会にて
霊視ができる慶妃さんには
「魂の色」をみていただいたのですよ☆
私、コレすっごく楽しみにしてたんですっ(≧∇≦)
魂の色とはもともとの魂の質で
生まれかわっても基本変わらない色のよう。
今世のお助けカラーでもあるbirthdayカラーとは
意味合いが少し違うようだけど
それでもbirthdayカラーに似た色が出てる方もいて
とっても面白かったです。
私は「クリア」なんだそうですよ~。
クリア(白)にその時々によって
いろんな色をのせることができるようで
でもその色はいろいろ混ぜこまない色。
そして、あ、違う!と思ったらすぐにクリアに戻し
また新しい色を塗れる魂のようです。
では私に出せない色って何ですか!?
と、かなり食いついて(笑)質問したら
もっと出した方がいいのは黄色・・・なんだって。
慶妃さんの黄色イメージは「ユーモア」のようです。
私、頭でいろいろ考えすぎるところがあるようなので。
ほんとにそうだなぁと思います(笑)
☆☆☆☆☆☆
次回ヒーリングイベントは
1月22日(日)9時半~16時
創作料理 中里の庵「沾」にて(三木市細川町中里179)
出店が現在決定しているのは
ソレイユさん 『スーリアヨガ』
ラルマザーさん 『レジンワークショップ』
kokoさん 『アロママッサージ等』
ルシーラさん 『箱庭セラピー』
そして、私も出店させていただきます(*^o^*)
沾さんのお弁当のご予約はお早めにどうぞ~☆
[2011/12/13 10:56] イベント | トラックバック(0) | コメント(10) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR