[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダー品
オーダー品のご紹介~(o^∀^o)
111212_1156~010001
使用天然石
●アベンチュリン
●オリーブジェード(サーペンチン)
●ムーンストーン
●ホワイトカルセドニー
●水晶
心の穏やかさをキープしたい~という願いに
対応した石の中からこれらを選ばれました。
見た目は割と個性的じゃないですか?
「らしさ」が出てますね~(^O^)
ご依頼者様にきっと似合うと思います~(^O^)
111213_1239~010001
使用天然石
●タイガーアイ
●水晶
●ニュージェード
これは2年くらい前(?)に作らせていただいたもの。
今回は石も紐の色も変えずに
お直し(紐切れだったの)させていただいています☆
長い間、愛用していただけたうえ
さらにまた同じデザインで使っていただけるなんて
嬉しいじゃないですかぁ~(o^∀^o)
相性いいんですね(b^ー°)
石も喜んでますよ、きっと☆
111213_2311~010001
使用天然石
●赤めのう
●ローズクォーツ
●水晶
●ブルーレースアゲート
●フローライト
↑↓この2点はプレゼント用です。
クリスマスプレゼント・・・かなぁ?
時期的に。
↓は男性用なのですが
中心部の水晶は「龍」が彫ってあるものを使っています。
来年は辰年だからちょうどいいですね(^w^)
おふたつとも肉体・精神の両面から健康を守ってくれる石達ですよ~。
111213_2311~020001
使用天然石
●ソーダライト
●プレナイト
●水晶
●モルガナイト
●オニキス
111216_1229~010001
オーダーストラップ3点
左、使用天然石
●ミルキークォーツ
●モルガナイト
●翡翠
●水晶
優しい性質も際立つ石達だけど
優しいだけではない力強さもある石達です☆
逆境に立ち向かうパワーを与え
人格者へと成長させてくれますよ~。
中央、使用天然石
●オニキス
●プレナイト
●赤めのう
●クラック水晶
お子さんのため
複雑な交友関係に対応できるように
という願いをこめて選ばれた石です☆
お母さんの想い、伝わりますように~♪
右、使用天然石
●レッドタイガーアイ
●アメジスト(ミルキー)
●ローズクォーツ
●クラック水晶
写真じゃわかりにくいですが・・・
色合いが面白いですよ。
光のあたり具合により赤いラインが出るレッドタイガーアイや
淡い紫の可愛らしいアメジストを使っています。
強い印象になりがちのタイガーアイを
落ち着いた印象で可愛らしく持てますね~♪
[2011/12/19 23:36] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

