オーダー品
オーダー品(^w^)
111219_2034~010001
使用天然石
●オレンジムーンストーン
●モルガナイト
●ロードナイト
●水晶
優しく穏やかな内面をキープし
女性らしい魅力を発揮させてくれる石たち。
このブレスの印象そのままな
話し方から、雰囲気から
可愛らしい方のオーダー品です。
お気に入りの1本になりますように☆
111221_0849~010001
使用天然石
●赤めのう
●スモーキークォーツ
●アベンチュリン
●ソーダライト
●水晶
赤×緑がクリスマスっぽい☆
自分の内面を安定させ(アベンチュリン)
心からの声にしたがって(ソーダライト)
行くべき方向に全力で(赤めのう)
潜在能力を発揮しながら(スモーキークォーツ)
進んでいけるようたすけてくれるという
パワフルブレスですよ~(b^ー°)
2012年の成功をお祈りしておりマス。
111223_1204~010001
使用天然石
●ルチルクォーツ
石は全てお手持ちのものを使用。
周りを紐編みにせずに作ってみました。
つけた時にはゴムブレス風に見えるので
ゴムブレスの雰囲気が好きな方や
重ねづけしたい方にもいいですね~☆
石には紐を2本通していますので
紐ブレスの良さの1つである強度も兼ね備えていますよ~。
このブレス、身に着けた写真をブログにのせてくれてます。
こちら→
ありがとう、ソレイユちゃん。
[2011/12/23 22:13] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR