[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマスイブ☆
朝9時に義父がやってきて
クリスマスプレゼントを買いに
子供達を神戸へ連れて行ってくれました(^w^)
なので私は・・・
2週間前から歯が度々、痛かったのよね(;_;)
でもなかなか行けなかった歯医者に
ようやく行ってきました~。
年末年始のお休みもこれで安心(^_^)v
お昼すぎに帰ってきた子供達は
じぃじサンタにこんなものを買ってもらってましたよ。
111224_1317~0100010001
SHIPSのチェックのアウターと
くまのぬいぐるみ(脱がせることもできるサンタ服を着ています)
111224_1318~0100010001
同じくSHIPSのアウターと
写真には写ってないけどベイブレードっていうおもちゃ。
なんていうか・・・
ええなぁ、最近の子供は。
私が子供の時のクリスマスプレゼントの思い出って
「ムニュムニュ」っていう
お風呂に持って入れるぬいぐるみくらいなんですけど(汗)
さらに、実家の母からはクリスマスケーキをもらったよ☆
111224_1503~010001
3時のおやつにいただきました。
夕方からはクリスマスパーティー♪
今年は4家族で集まったの。
子供は計9人にもなり、保育園状態でした(^_^;)
ケーキも用意してくださってたよ~。
111224_1957~010001
このケーキ、「あたりつき」で
ケーキの中にグミが入ってた人は
プレゼントがもらえるんだそう。
・・・のハズだったんだけどね
どこのご主人もたいがい酔っ払っていて(^_^;)
多分どこかのご主人が気付かず食べてしまった模様。
せっかくの当たりつきケーキが・・・
誰に当たったか不明って・・・f^_^;(笑)
じゅうぶんに遊んだ子供達
家に帰ったらもう11時すぎでした。
サンタさん、うち通り過ぎてしまったかな!?(°□°;)
と心配しながらいそいでお布団にはいる子供達。
そんなわけで、今年は
サンタさんも遅めにやってきますよ~(^_^)v
明日もよい1日になるといいね☆
[2011/12/24 23:53] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

