忘年会♪
今日はko.no.miさんちで忘年会☆
ソレイユちゃんと一緒に行きました。
西宮・・・
道順全くわからなかったけど
ナビもついてるし
朝、ko.no.miさんに手書き地図をFAXもらったし
何とかなるわ~と出かけた私。
が、ナビに頼りすぎてました・・・
猛省(ToT)
行きは有料トンネル使えば簡単だったところ
ナビの設定を一般道にしてしまってて
峠へ迷い込み・・・
雪も降ってたから怖かったよ~(∋_∈)
いや、私の車はスノータイヤだったけど
前を走ってた車がノーマルで
峠越えを断念し、バッグで坂を降りてきて!!
すべってくるし~~(゜∀゜;ノ)ノ
土地勘ないもんだから
このまま進んでも行けるのか
私もバッグで降りるべきか悩む!!
結果、バッグで降りるのも怖すぎるので
スノータイヤを信じて登りました。
大丈夫でした☆ほっ(^。^;)
でも一緒に乗ってた娘にもソレイユ親子にも
ひやひやさせてしまったよ。
で、忘年会☆
ko.no.mi家のお料理
美味しいに決まってるでしょお~( ̄∀ ̄)
111226_1800~020001
111226_1829~010001
111226_1941~010001
堪能~~~♪
皆さん、お酒強いのよ。
ってか、私が弱すぎるのよね。
ドライバーだったから
ノンアルコールのドリンクを出してもらったのに
お酒っぽい味で酔いそうでした(笑)
めっちゃ笑われました・・・(⌒~⌒)☆
楽しかったです。
また来年もがんばれそう~。
昨日「来年もマイペースで」と書いたとこだけど
皆さんの話を聞いて
いやいや、もうちょっと私も出来るだろう!と
自然と喝はいりましたねぇ。
そして、帰り道です。
明日のソレイユさんちのガーデンマルシェに参加する
Jさん親子を近くの駅で乗せての帰り道。
またまた迷ってしまいました・・・
行きの道が怖かった為
遠回りでもわかりやすい道を・・・
のハズが、ナビも反応遅くて信用ならないし
目も悪くて案内標識が見えにくいし
有り得ない~(°□°;)ってくらい
何度も道を間違えながら
何とか無事帰ってきました。
有料道路とか街中の運転は嫌いです(∋_∈)
間違ってもすぐUターンできないもん(≧ヘ≦)
Jさんもどんな遠くまで連れて来られたんだ!?と
思ってるよね、きっと。
ほんとだったら1時間ちょいの場所なのよ(笑)
私、倍くらいかかったけどね・・・\(+×+)/
ともかくスリリングな体験でした(笑)
思い出深い忘年会☆
[2011/12/26 23:33] 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR