皆生温泉☆
今晩、鳥取県の『皆生温泉』で宿泊します~(^O^)
来るまでに境港市の
『水木しげるロード』によってきました~(^_^)v
111229_1408~0100010001
通りのあちこちにこのような
妖怪の像があります。
111229_1300~010001
111229_1249~010001
全部で139体あるそうな。
パン屋さんでも妖怪パン発見(◎o◎)☆
111229_1305~010001
ねずみ男がかわいい~♪
しかし、ほか
ぬりかべ・鬼太郎・ねこ娘・一反木綿はいいとして・・・
どーしてもわからんものが2つ(笑)
誰か教えて~(^。^;)
111229_1319~020001
こちら木製のゲゲゲキャラ形のはがき。
好きなように色を塗ります~(^O^)♪
111229_1341~020001
娘の
111229_1341~010001
息子の
郵送してもらえるんだけど
5年後に届くようにすることが可能なんだって。
5年後の自分にメッセージを書かせました☆
娘は小学校卒業前になるので
私からもおめでとうのメッセージを
書いておきました~(^_^)v
息子はやっと書けるようになった字で
『ぼくのゆめはほしのけんきゅうをすることです』
って書いてましたよ(^w^)
忘れた頃に届くのが楽しみだな~☆
このお店ではこんなものもおいてありました。
111229_1344~010001
『一反木綿チェアー』☆
いいやん~☆可愛い( ̄∀ ̄)
ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターを
今まで可愛いと思ったことがなかったのだけれど(笑)
ここには気になるものもたくさんありました。
私、『ぬりかべ』がお気に入り☆
111230_1028~020001
木製コースター
111230_1028~010001
息子のお財布☆
子供達が夢中になってやっていた
スタンプラリーの台帳でもある
『妖怪ガイドブック』によると
『ぬりかべ』の効能(効能なんてあるんや~笑)は
「大抵の物事には動じなくなる」
だそうです(笑)
確かにそう願ってますけど、私・・・(^。^;)
さて☆皆生温泉( ̄∀ ̄)
今晩の夕食はかにです。
ダンナと娘は大好きだけど
実は私はそんなに好きでもないんだな(^_^;)
けど、ご飯が用意されてるってのが何より嬉しいです~☆
そして、温泉は
源泉がトルマリン原石から湧き出るトルマリン風呂♪
楽しみですo(^-^)o
[2011/12/29 16:56] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR