[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食べすぎ~
確実に食べ過ぎている今回の旅行(^_^;)
食べ物美味しすぎです~。
111229_1810~010001
昨日のかに☆
皆生温泉に着くまでにも
蒜山SAで色々食べました。
111229_0929~010001
『蒜山バーガー』
ジャージー牛100%のハンバーグ使用。
うまいよ~(≧∇≦)
111229_0927~010001
『蒜山ラーメン』
ジャージー牛の牛骨と大山ハーブ鶏、
たっぷりの野菜でとった特製スープに
ジャージー牛のローストビーフと
岡山特産黄にらがトッピングされてます。
スープには美肌効果抜群の
スッポンコラーゲンも入ってるそう。
麺は山椒とニンニクを練り込んだ特製麺で
スープはあっさりしていました☆
111229_0920~0200010001
『ジャージープリン+ジャージーソフト』
売店でプリンを買って
フードコーナーに持っていくと
ジャージーソフトクリームをのっけてくれます~♪
プリンもソフトクリームもの欲張りな一品(*^o^*)
娘、がっついて食べたはいいけど
外は雪だったので後で寒がっていました(^_^;)
5家族で行った今回の旅行、
子供の人数は計9人☆
みんな雪に喜んで、夢中で遊びました~☆
111229_1014~010001
でもこれって目的地に着くまでのSAなんだけどね。
ソフトクリームといえば
『お菓子の嘉城』(多分)っていうお土産屋さんではね
カノザの人気商品の
「島根県特産の出西生姜を
りんごと蜂蜜で炊いたコンフィチュール」を
ジャージー牛乳使用のソフトクリームにかけてくれる
ってのがあって♪
それが意外にも合っていて
すごく美味しかったです~(^w^)
食べまくった旅行でした(笑)
明日は家の大そうじ。
動きまわってカロリー消費しますよっ(^◇^)┛
[2011/12/30 20:16] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

