赤と青
オーダー品(o^∀^o)
120130_2312~010001
使用天然石
●赤めのう
●ロードナイト
●レッドタイガーアイ
●水晶
レッドカラーをメインにしたパワフルブレス☆
赤い石達は、体温をあげ
身体を健康に
そして、パワフルに行動するのを助けてくれます。
あったかい心で人を受け止め
面倒見のよいリーダー気質をもたらしますよ。
ピンクの石、ロードナイトは
子育て・介護などにもよいとされる石で
愛情を実際の行動として表現できるようにしてくれます。
きっと、持ち前の面倒見のよさをパワーアップさせて
周囲に愛情を注がれていることでしょう(^w^)
120224_1625~010001
使用天然石
●ラピスラズリ
●水晶
ラピスと水晶だけでシンプルに☆
重ね付けを想定して
6ミリ玉を使って華奢な感じにしています。
ラピスの深いブルーは
洞察力と正しい判断力を与えてくれます。
自分自身の学びが何であるかを
理解する力をも与えるパワーの強い石で
人によっては作用が強く感じることもある
といわれる石ですが
すでにラピスのブレスはお持ちのお客様。
きっと相性がよいのでしょう~(*^o^*)
私もラピスは大好きです。
災いがせまったり、健康を害していたりすると
石の色が変わり
危険が去り、健康が回復すると
元の色に戻る
という色の変化が報告されているのも
神秘的で面白い石ですよね(≧∇≦)
[2012/02/29 22:35] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR