[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダー品♪
オーダー品(^w^)
120228_2357~010001
使用天然石
●カーネリアン
●オレンジムーンストーン
●ミルキークォーツ
●水晶
ネガティブな感情を浄化し
ポジティブに
安定した感情をもたらすブレスになってます。
120228_2357~020001
使用天然石
●アメジスト
●翡翠
●ローズクォーツ
●水晶
自分にも自分以外の人にも
愛情いっぱいで接することが可能になるブレス☆
美容にもいいですよ(b^ー°)
オリジナルの魅力を発揮することを助けてくれます。
2点とも、カラーセラピーの結果をふまえ
よりよい自分を生きるためのカラーを取り入れて
石を選んでいただけました~(o^∀^o)
どちらもベージュ系の紐で
柔らかい印象のブレスに仕上がっていて
これからの季節にぴったりです☆
いっぱい身に付けてくださいね(*^o^*)
数ヶ月後に、心と身体のよい変化に
気付けますように~(^w^)
[2012/03/04 23:00] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

