[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
満月☆
やめられませんっ♪
パン屋さんで朝食のここ数日の習慣。
120308_0942~010001
今日は「紅茶フレンチ」が焼きたてでした☆
ウマ~(ToT)感涙☆
至福の時間を過ごした後
友達んちへヨガを教えに~☆
今日は満月ですね。
月の周期と合って
きっちり昨晩「月のもの」が訪れた私。
自然に合ったよいリズムです(^w^)
今日は陰ヨガポーズをいれてゆっくり動きましたよ♪
骨盤を開くポーズが気持ちいい~( ̄∀ ̄)
これ
120308_0958~010001
昨晩編んだ、ローズクォーツのペンダント☆
まんまるな形で満月みたい(o^∀^o)
満月の時期は
よい感情も悪い感情も大きく膨らむ時期。
できるだけ、穏やかで優しい気持ちを持って
すごしたいですね☆
ローズクォーツ、ムーンストーンなど
優しい性質の石がおすすめです(o^∀^o)
[2012/03/08 22:40] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

