お弁当
今日は息子が保育園のお別れ遠足☆
今日のお弁当
120315_0738~020001
・・・何に見えるだろうなぁ(┳◇┳)
私は何をお手本にしても
少しずつ(うんと?)離れていってしまうのだけど
今回のお手本はコレ
120315_0739~010001
コレを見て息子が「作って~」と言って。
ポケモンキャラクター☆『ヨーテリー』
こんなん
120315_0811~010001
お手本自体がキャラクターから少し離れているような?
なので私もさらにう~~んと離れて(笑)こんな仕上がり。
我ながら笑える・・・
友達に「モンスターボールのおにぎりは簡単だよ~」
と聞いて作っていなければ
もはやポケモンキャラにも見えないだろうな(^_^;)
恥ずかしすぎる出来映えに
アップを迷いましたが
息子はこんなんでも喜んでくれ
(そのうち全然似てない!って怒るようになるのかな?)
しかも「お友達に見せるけど、笑われてもいいの。
だってお母さんが一生懸命作ってくれたんだもん」と
『理想の息子』かっ!?
と突っ込みをいれたくなるような
なぐさめまでゆってくれたので(苦笑)
記念に残すことにしましたぁ(^。^;)
よい一日になったかな?
[2012/03/15 23:11] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR