無事に・・・
延期になっていた親知らずの抜歯☆
今日、抜いてきましたっ(∋_∈)
院長先生が不在で
よそから代わりの先生がいらっしゃってました。
今日こそはと、抜いてもらう気満々の私だったけど
レントゲン写真を見てその先生、
「もしかしたら鼻の骨と癒着していて
抜歯で骨に穴があくかも。
心配なら病院で抜いてもらってもいいと思うけど
どうされますか?」と。
(°□°;)!!
コワイよ、コワイよ~~”(ノ><)ノ
でも・・・
どこで抜いてもらっても穴があく時はあく
後の処置がそこで出来るかの問題で
もし穴があいた場合
ちゃんと病院手配します
とのことだったので
予定通り抜いてもらいました。
そんな訳で、かなりの覚悟だったのだけど・・・
思ってたより、全然痛くなくて♪
大きな口を長い時間、開けてないといけない
と、以前は聞いていたのに
「え」の口で抜いてもらえて楽だったし。
ただ、ひどい虫歯だったので歯が砕け
先生が抜くのに手こずっていらっしゃったから
骨は無事なのかとハラハラ、ドキドキでした(*_*)
深い呼吸で心を落ち着けねば!と
鼻呼吸したから(無意識ウジャイーしてたかも)
今思うと、鼻息の荒い人と化してたかも(笑)
麻酔はもうきれているけど
今のところ、痛みナシです~(^_^)v
コワイ話には動揺したけど
よい先生だったな☆
数年前には額関節症になったことあって
という話に
日常生活での予防のアドバイスもいただきました。
いつもはいらっしゃらない先生、
今日抜歯だった私。
一期一会ですねぇ。
ドキドキの吊り橋効果のせいか
恋してしまいそうです(いや、ウソです笑)
無事に抜歯できて、ほっとした1日でした(^_^)v
[2012/03/16 23:50] その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR