[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
同じ色でも
息子のお友達のおうちにおじゃまし
子供達は子供達で遊んでいる間に
お友達同士の2名様に
カラーセラピーと
バースデーカラー診断をさせていただきました☆
イベントでもやっている
カラーセラピー3本リーディング(o^∀^o)
お二人の選ばれた色には
共通カラーもみられましたが
その色の濃淡によっても
違うカラーが少し入ることによっても
意味合いが変わってくるのが面白かったですねぇ。
楽しんでいただけたようで嬉しいです(^w^)
今日のはイベント用3本リーディング(30分)でしたが
また次の機会には
もっとお話をたくさんお伺いして
その色を選んだ意味を
さらに実生活の体験と照らし合わせたり
4本リーディングなども
体験していただけたらいいな~と思います(^O^)
さて☆
明日は加西市大年神社での「蚤の市」に参加します♪
神社境内にて
●カラーセラピー(ボトルカードによる3枚リーディング)
●birthdayカラー診断
●天然石のオーダーアクセ
雨天決行☆
お天気回復するかな?
よい出会いを楽しみにしてます(^w^)
[2012/03/17 23:16] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

