[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
蚤の市♪
遅ればせながら
\(^-^)/スマフォデビュー\(^-^)/
でもね・・・
使い方に慣れなくて
メールうつのも、多分
うちの母より遅いスピードよぉ(((^_^;)
ブログも携帯で文章作ってたから
しばらくは短文になる( ̄▽ ̄;)かな??
さて☆
昨日は雨も本降りになることなく
蚤の市、無事に終了しましたぁ(^o^)
人との出会いも、お買い物も
存分に楽しんだ1日でしたよ。
可愛い木箱ゲット☆
Picture031912_130500_convert_20120319213056.jpg
¥800よぉ(^人^)♪
息子の来シーズン用ネックウォーマー
Picture031912_205750_convert_20120319213328.jpg
¥400よぉ~\(^-^)/
今回も朝食&昼食ともに
ko.no .miさんでお世話になりまして
こだわりの2種のベーグルサンドに
もちもちのワッフルに
定番プリンに
季節限定のいちごプリンまで
がっつり食べましたd=(^o^)=b
ブースお隣のアロマのkokoちゃんが
ひつじ舍さんのキーマカレーを食べていて
少しいただいたけど(笑)
それもまた美味しかったですよ~(^o^)
私、売り切れで食べれなかったの(T-T)
今日は、しばらく会えてなかった友人や
遠くから来ていただいた方、
用事を終えてから駆けつけてくださった方、
そして常連のお客さまや出店者さま♪
様々な関わりが楽しく
イベントの楽しさを再確認しました(^-^)
定期的に開催されているこの『大年神社の蚤の市』
次回は5月20日です♪
お買い物のみならず
あたたかい人とのかかわりを
是非、楽しんでいただきたいな~と思います(⌒‐⌒)
[2012/03/19 21:13] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

