[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリパルWS
三浦徒志郎先生の
クリパルヨガWS(in明石)に参加してきました(^-^)/
明治に造られたという中崎公会堂にて☆
Picture032012_123502_convert_20120322211838.jpg
雰囲気あるわぁ~( ̄▽ ̄)
さて☆初クリパル☆
衝撃の楽しさでした!!\(^o^)/
日常の全てがアサナ☆
それがどういうことか理解できました(・・・ような気がする?)。
素晴らしい内容でしたよ~o(^o^)o♪
なかでも『コブラのポーズ』で
土台作り→エッジ(健全な限界点)探求→ホールド
の流れで
プラーナ(生命エネルギー)を活性化し
その後、ホールドを解いてプラーナ開放~( ̄▽ ̄)
ってのが、よかった♪
最初、後屈ポーズが苦手な私は
「う~ん(;´д`)コブラでホールドかぁ・・・」
と、思ったんですが・・・
しっかり土台を作ることで
こんなにアサナを深められるとは!!
イタ気持ちイイ♪という感覚も
今回のエッジ探求によって
今までより明確になりました。
収穫の多いWS でした(^o^)
三浦先生が日本語版監修をされている
クリパルの本を買ったから
もっとクリパルについて勉強してみよう~(^人^)
Picture032012_205343_convert_20120322212137.jpg
一緒に参加したソレイユちゃんと
WS 帰りに夕食♪
タイ料理『ライタイ』
鶏肉と野菜のグリーンカレー
Picture032012_183152_convert_20120322212239.jpg
タイ式ライス麺
Picture032012_182133_convert_20120322212350.jpg
どれも美味しかった~(^-^)v
必ずまた行きたい♪
ランチもかなりよさそうで気になります~!!
あ~楽しかったっ☆
充実の1日に感謝♪(⌒‐⌒)
[2012/03/20 21:05] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

