[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダー品☆
オーダー品☆
Picture032312_231140_convert_20120330234440.jpg
使用天然石
●オレンジムーンストーン
●オレンジアベンチュリン
●水晶
カラーをオレンジに統一された
シンプルながら可愛らしいブレス☆
このブレス、発送させていただいたのが
26日だったのですけどね、
みなさん、ご覧になりましたか?
26日の夜空☆
西の空に、上から金星・三日月・木星が
一直線上に並んでみえる日だったのですよ。
私は偶然、買い物帰りに
キレイだなぁ~と写真を撮ってみたものの
上手に撮れず・・・f(^_^;
コレなんですけど
Picture032612_191602_convert_20120330234536.jpg
月もぶれぶれで三日月に見えないし
金星の光は見えるけど
木星は光すらうつらず(T_T)
実際の夜空は釘付けになるくらいキレイで
子供達としばし観賞してから帰りました(^o^)/
どちらも吉星といわれる
愛と美を意味する金星と
成功・発展を意味する木星。
そんな吉星にはさまれた月、
パワフルな力がありそうな気がしませんか?
意図したわけじゃないけど
こんな日にお客様のもとへ旅立ったムーンストーンブレス☆
きっとお客様にとって吉をもたらしてくれますね~\(^-^)/
[2012/03/27 23:41] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

