[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ばぁば誕生日☆
ばぁばの誕生日(^人^)♪
午前中、用事があって
イベントでよくご一緒するルシーラ&koko さんの
サロンに行ったら・・・
プレゼントにいいもの、めっけ~q(^-^q)
Picture033012_172717_convert_20120330213515.jpg
●ローズマリーのワセリンクリーム
●ラベンダーとゼラニウムのミツロウクリーム
そして、子供達は・・・
大ばぁばにもらったお小遣いで
ばぁばにお花をプレゼント~(⌒‐⌒)
Picture033012_172629_convert_20120330213429.jpg
子供達の選んだお花『ラナンキュラス』というらしいです。
花色がいろいろあってねぇ
赤・オレンジ・黄・ピンク・白・・・
迷ったけど紫がかった濃いピンク、マゼンタにしました。
赤みの強い色は生命力をアップさせ
紫がかった色は魅力をアップさせます(^^)d
あとでラナンキュラスの花言葉を調べたら
「晴れやかな魅力」とか「美しい人格」なんだって~。
選んだ色にもぴったりの花言葉ね。
年を重ねても、自分を磨いて
イキイキ輝いてほしいデス( ̄▽ ̄)☆
[2012/03/30 21:33] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

