[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おすすめの石♪
オーダー品☆
Picture032312_231323_convert_20120401012927.jpg
使用天然石
●アイオライト
●ミルキークォーツ
●水晶
アイオライトに注目!! (^。^)y
アイオライトがビーズになってるのは珍しいんですよ~♪
かつてバイキングが航海の際に
羅針盤がわりにしたという石。
自分を見失いそうになった時も
不安を取り除き、思考を安定させ、
真実を見定めて、自分らしく進むよう力を与えてくれます。
バランスコントロールに優れた石でもあり
あらゆる不調和のバランスを調整するといわれますよ。
あと・・・
女性必見\(^o^)/(笑)
解毒作用を促し、老廃物排出を助けてくれるうえ、
余分に蓄えた体脂肪も減らす、なんていわれますよ~!
今からのシーズンに
涼しげなカラーだけでなく
ダイエットのお守りとしてもおすすめです☆
Picture032812_113228_convert_20120401011811.jpg
使用天然石
●ソーダライト
●スモーキークォーツ
●オニキス
●水晶
男性用です☆
外からの邪気をシャットアウト、
内部のネガティブな感情も浄化し、
ポジティブな思考で潜在能力も引き出す
という、がっつりお守りになるブレスです。
濃紺と白が混じりあうソーダライトはまるで波のよう(^o^)
こちらも半袖の季節が楽しみになるブレスですよ♪
さて☆
新たにブルーの石が入荷しましたっ(^-^)/
「シーブルーカルセドニー」
Picture033112_091207_convert_20120401011900.jpg
半透明の優しいブルーで人気の石ですよね。
夏らしい~~~\(^o^)/
Picture033112_091145_convert_20120401012525.jpg
白い縞模様がレースのような
「ブルーレースアゲート」(左)も
淡く可愛いペールブルーだけど
シーブルーカルセドニーはまたそれとも違った
魅力がありますよ。
来週末、8日のイベントに持っていきますね。
是非、春夏アクセに取り入れてくださいね~p(^-^)q
8日は三木市「沾」さんにて
ヒーリングイベント☆
●慶妃さん 霊視・占い
●koko さん アロママッサージ
●ルシーラさん 箱庭セラピー
●M2さん 多肉バイキングとワークショップ
●ヨガ
など☆
ゲストヒーラー慶妃さんと、沾さんのお弁当は
予約制となっておりマス。
ご予約希望ありましたら、ご連絡くださいませ~☆
[2012/03/31 23:14] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

