[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
学習机☆
息子の学習机が、本日
我が家にやってきました~♪
Picture040112_161734_convert_20120402000016.jpg
じぃじからの入学祝デス☆
ベッドもあるけど、それは4月末に届く予定。
去年の娘に引き続き、息子にも
いっちょまえの『ボクの部屋』が出来上がりそうです。
この机を入れる部屋をつくるため
ここ数週間、
物置部屋と化していた場所を片付けるのに必死だった、私。
何とか間に合って、無事机が入りましたが
追い出された母の荷物、どうしましょう・・・(;´д`)
母も自分の部屋、ほしィ~(T-T)
ベッドが入った後、スペースあいてたら
母の荷物も置かせていただけるかしら?( ̄▽ ̄;)
机に大喜びの息子でしたが
お店で選んでいた時は
机やベッドはそっちのけで、熱心に選んでたのがコレ
Picture040112_161805_convert_20120402000116.jpg
「わくわく星座図」デスクマット☆
暗くなったら光るんだって。
早速、カーテンしめてみたよ。
Picture040112_162038_convert_20120402000156.jpg
おぉ~☆キレイなんじゃない?(^人^)
いよいよ今月から小学生♪
しっかり勉強してくださ~い(^-^)/
[2012/04/01 23:58] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

