[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッポンでちゃぽちゃぽ♪
前から気になっていた
インド&ネパール料理『Welcome Nippon』
Picture040612_131028_convert_20120406235122.jpg
ソレイユちゃんとランチに行ってきました☆
Aランチは日替わりカレー・サラダ・ナンで¥690
今日の日替わりは豆のカレーでした♪
Picture040612_131925_convert_20120406235209.jpg
ナン、おっき~い☆
カレーは辛さ調整できるようだけど
私は辛くないおこちゃま味が好きなので
何も入れずそのままが美味しく、いい感じでした♪
ちなみにBランチは4種類のカレーから選べるランチ(¥840)で
Cランチは選べるカレーが2種類、
そして、チキンティッカとライス、
さらに、ナン(食べ放題)がつくらしい。(¥990)
かなりのボリュームだと思われる(笑)
そして、B・Cランチにはソフトドリンクがつくらしいのだけど・・・
私達、Aランチだったけど、期間限定なのか?
食前にラッシー
食後にチャイが
サービスということでついてましたよ~☆
が、ソレイユちゃん、牛乳系が苦手ということで
私、各2杯飲み干し(笑)
さすがに、お腹ちゃぽちゃぽでしたワ( ̄▽ ̄;)
母達ランチの間、
お弁当をもって公園へ遊びに行っていた子供達☆
娘はテラドームで天然石を買ってました。
Picture040612_183931_convert_20120406235338.jpg
「私だけのローズクォーツ♪」と満足気だったけど・・・
娘よ、知ってますか?
それと同じタンブルが(ローズクォーツのも)
我が家に売るほどあることを(笑)(((^_^;)
色々、種類はあったけど
これだったら石の名前がわかるからと
ローズクォーツにしたそうです(^○^)
娘は牡牛座なのだけど
ローズクォーツや翡翠などは
よく牡牛座の守護石となってますよね。
うまく自分に合う石、選べたね~☆
来週から小学校が始まります。
春休み、特にどこへも連れて行けなかったけど
楽しめたようでよかった♪
Picture040612_154555_convert_20120406235417.jpg
[2012/04/06 23:49] 食事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

