[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ダンボール遊具
イオンモール(神戸北)に行ったら
イベントホールにて
『段ボール遊園地』が開催されていました。
去年、我が家の子供達もよく買って遊んだ「hacomo 」製のものらしい。
Picture040712_140920_convert_20120407222553.jpg
入場料は子供¥300
春休み中にばぁばにもらったお小遣いで入ってました。
迷路や
PE_20120407144917_convert_20120407221813.jpg
ゾウの滑り台
Picture040712_140733_convert_20120407222358.jpg
くまのシーソー
PE_20120407145549_convert_20120407222150.jpg
平均台や木馬
Picture040712_140858_convert_20120407222449.jpg
電車(ちゃんと車輪がまわるよ)
PE_20120407145306_convert_20120407222045.jpg
遊園地ってもこれだけなんだけど
子供達は大喜びで走り回り
汗かきまくって遊んでいました(^o^;)
子供達だけで十分遊べていたから
私の付き添いはいらなかったかな。
大人は¥500だった(*_*)
子供はhacomo製作キットが1つもらえて
Picture040712_140940_convert_20120407222703.jpg
これだけ遊べたから
よかったんではないかなと思います(^o^)
さて☆
明日のヒーリングイベント用に
ラピスネックレスを編みました。
Picture040712_203747_convert_20120407222802.jpg
Picture040712_204148_convert_20120407222851.jpg
おォ~q(^-^q)
我ながら上出来♪
販売するのが惜しくなるくらいの(笑)
高品質ラピスの大きな裸石を
ナチュラルなベージュのロウビキひもで編みました☆
これに使っているウッドビーズは
「ローズウッド」のビーズですよ~\(^_^)/
石好きさんやナチュラル志向の方に
きっと気に入っていただけると思いマス(^人^)
ヒーリングイベントは
創作料理 中里の庵「沾」にて(三木市細川町中里179)
いろんな癒しが集まってますよ。
イベント詳細
お店は貸切り♪
どのブースもお手頃なイベント価格にて
1日かけて、ゆっくり楽しんでいただくことが
可能ですよぉ(⌒‐⌒)
よい出逢いを楽しみにしています☆
[2012/04/07 22:15] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

