[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
入学式☆
息子の入学式~\(^o^)/
今日はランドセルはいらないけれど
家の前で背負った写真だけ撮りました♪
PE_20120411135521_convert_20120411164249.jpg
ピカピカランドセル~♪
息子は黒のランドセルがいい!!というので
ステッチだけは、赤と青でカラフルにしてみたのデス(^-^)
きっとこのランドセル、
ぺっちゃんこのキズキズだらけになっていくんだよね・・・(((^_^;)
小学校入学は去年、娘の時に経験したから
今回もほぼ同じ手順☆
忘れっぽい私でも
さすがに去年の事なら覚えてる事も多く
こういう時、としごは楽だなと思います(^_^)v
入学式後は、高学年の子に連れられて、歩いて帰る一年生達。
お兄ちゃん達にも優しくしてもらったようだし
クラスについても「おはよって話しかけたら、もう友達できてん!!」
と、嬉しそうな息子(^人^)
まずまず出だしはよかったみたいでほっとしました(⌒‐⌒)
小学校生活、いっぱい楽しんでほしいな~☆☆☆
[2012/04/10 16:39] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

