[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーブレス
早速、ご注文いただきました(^-^)/
先日、入荷したシーブルーカルセドニーを使ったブレス☆
Picture041212_071839_convert_20120413004118.jpg
使用天然石
●ターコイズ
●シーブルーカルセドニー
●ローズクォーツ
●水晶
ターコイズは絶対いれたかったらしいです♪
ヒモもターコイズカラーで統一しましたよ☆
夏っぽくて素敵~(^人^)
このターコイズはトリプルAの高ランクのお品ですよぉ\(^o^)/
でも、残念ながら・・・これで在庫終了ですm(__)m
夏に大人気のターコイズですから
また手にいれますね~p(^-^)q
入荷したらまたこちらでお知らせします。
Picture041212_071919_convert_20120413004235.jpg
使用天然石
●ラピスラズリ
●シーブルーカルセドニー
●翡翠
●水晶
精神的な成長を促す石達の組み合わせ☆
爽やかです♪♪♪
ラピスのパワーの強さが合うかどうか心配されていましたが
シーブルーカルセドニーが見た目通りの優しい性質の石なので
ご心配はいりませんよ~(^o^)v
パワーの強い石を選ぶ場合
優しい性質の石とあわせると石当たりしませんよ。
水晶は他の石達の個性をうまく繋いでくれます。
私が作るブレスには、特に指定ないかぎり
水晶は必ず使うようにしていますよ~(^o^)/
[2012/04/11 23:57] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

