[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サロンにて☆
ヨガのゆきえ先生が
インドから持ち帰られた石を使って編んだネックレス達。
こちらはチャリティー用で
売り上げの一部がインドの子供達の為に使われます。
現在、お友達のサロンにて
販売してもらっておりマス(^o^)/
イベントでもよくご一緒しているルシーラさんのサロン~♪
ブログでもネックレスの紹介をしてくださっているのですが
石の説明も丁寧で
ルシーラさんらしい美しい文章、素敵です~♪
ぜひ、こちらご覧くださいませ。
ラピス
ローズクォーツ
アベンチュリン
ルビー
アメジストゴムブレス
ルシーラさんのサロンで現物ご覧いただけますので
お気軽にお越しくださいませ~♪
ルシーラさんも、一緒にサロンされているkokoさんも
癒しの雰囲気たっぷりで居心地よく・・・
行くとついつい長居してしまう私です(笑)
時間等はルシーラさんにご確認くださいね。
[2012/04/13 23:12] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

