[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お花見♪
お花見に行きました☆
Picture041412_115137_convert_20120415013014.jpg
毎年恒例、
ダンナの会社の人達と。
今回参加は5家族、子供13人。
子供の数が年々増えます。
子供達、賑やかに走り回って楽しそう~(^人^)
雨、朝方でやんでよかったです♪
午後にはぽかぽかで
いい感じにお花見楽しめましたよ~(^-^)
Picture041412_115330_convert_20120415013054.jpg
息子は幹からちょこっと出ている桜に興味津々。
「ママに~♪」とくれました~♪
(いい加減、お母さんと呼ばさないかん・・・)
PE_20120415003030_convert_20120415013126.jpg
・・・なんだろう?
娘にお花もらうのとはちょっと違った嬉しさがあります(^-^;
以前、実家の母が私の弟から
母の日に花もらった~♪って
すっごく喜んでいて・・・
私は毎年してますけど??
そんな喜んでもらってないけど(((^_^;)
ってことがあったっけな・・・
これと、おんなじ感じか?

自然の中でのんびりした1日でした☆
[2012/04/14 23:28] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

