[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏にひも編みネックレス
オーダー品☆
それぞれ願い事とお好きな色をおうかがいして
それにbirthdayカラーを考慮して作らせていただきました。
PE_20120418065103_convert_20120418075550.jpg
むかって左から
使用天然石
●アメジスト(ミルキー)
●イエロータイガーアイ
●水晶
birthdayカラーはイエロー/バイオレット
偶然にも紫が好き♪ときいておりました(^-^)
あと、願いは金運アップということで。
タイガーアイは金運・仕事運をアップさせる石
として有名ですが
アメジストは冷静な判断力をもたらすとされ
無駄使いを減らせてくれる効果がありますよ☆
お好きな色がbirthdayカラーでよかったですね。
ヒモも紫にしましたよ~(^o^)v
使用天然石
●ローズクォーツ
●サードオニキス(イエロー)
●水晶
黄色がお好きで、健康運アップを願われているそうです。
birthdayカラーはピンク/ピンク
ホルモンバランスを整え
若さ・美しさを保つといわれるローズクォーツと
黄色のサードオニキスを☆
サードオニキスは縞瑪瑙。
瑪瑙は古来より健康・長寿のお守りとして
用いられてきた石です。
シンプルなTシャツにも存在感たっぷりの
ひも編みネックレス☆
ロウビキひもを使用していますので
汗にも強いですよ。
これからのシーズン、たくさん使ってくださいね~(^人^)
[2012/04/17 23:49] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

