[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
成長・・・?
息子のお部屋に
ついにベッドがやってきました~☆
PE_20120422195244_convert_20120423230150.jpg
これもおじいちゃんからの入学祝です。
これまで、おねえちゃんの部屋で
おねえちゃんはベッド、
息子と私が布団をひいて並んで寝ていたの。
ベッドを買ってもらうと1人で寝ないといけないから~(T_T)
と、最初はベッドはいらないと言ってた息子。
でも、おじいちゃんから
おねえちゃんの時も机&ベッドでお祝いにしたから
と、結局ベッドも買ってもらいました。
で、今日届いたんですが・・・
もう大喜びで(^o^;)
1人で寝れそうな気がしてきた(⌒‐⌒)♪だって・・・
ベッドがきてもしばらくは
一緒に寝るんだろうなぁと思ってた母の方が
なんかさびしいよ~・・・(T-T)
あっさりかよ!って感じで(((^_^;)
でも、こうやって成長していくのね。

・・・と思いきや
夜になって
やっぱり今日はいつもみたいに寝る~(;´д`)・・・って。
母、なんだか複雑な心境です(^_^;)
[2012/04/22 22:58] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

