7月イベント
もう明日から7月なのですね。
は、はやい・・・(*_*)
7月は3つのイベントに出店しますよ~(^-^)/
●7月14日(土) 
ヒーリングイベント in『沾』(三木)
●7月15日(日) 
蚤の市 in 大年神社 (加西)
●7月29日(日) 
セレブスピハピ in 『メゾン・ド・リバージュ』(三木)
☆☆☆☆☆☆
まず最初のイベント、
おなじみ『沾』さんでのヒーリングイベントで
ワタクシ、新しいメニューを企画中♪
従来の「アロマの香りブレス」
PE_20120606235317.jpg
の、カラーバージョンを作ってみましたぁ(^_^)v
PE_20120630201553.jpg
赤めのう、タイガーアイ、ブルーレースアゲート♪
カラーセラピーでわかるご自身に必要な色を
このブレスですぐ日常に取り入れていただけるように(^-^)
さらにそのカラーと連動した
香り(センセーションのブレンドアロマオイル)をつけて
お渡しできるようなカラーセラピーメニューを考えています(^-^)/
お楽しみに☆
ヒーリングイベント当日は
ランチはすべて予約制となっております。
私の方でもご予約受付けておりマス♪
毎回好評の沾さんのランチ、
ぜひ召し上がって
ゆったりした時をお過ごしくださいね☆
ゲストヒーラー慶妃さんの霊視や占いも予約制です。
私が絶対的信頼をよせている慶妃さん♪
慶妃さんの言葉はその時も
あとからになっても心に響いて
自分らしい生き方へのきっかけになると思いますよ~(^-^)
慶妃さんのご予約も
受付できますのでおっしゃってくださいね~♪
南音ブログ非公開コメント、またはメールへ・・・
お待ちしておりま~す。
[2012/06/30 23:03] イベント | トラックバック(1) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR