泉を掘る
「感じる力」を大事にしよう☆
が、今年のテーマの1つでもあるので
先日、こんな本を買ってみた(^-^)
PE_20120626161245.jpg
直感力トレーニング☆
古本屋さんで¥100だった~(^_^)
1ページごとに
直感力トレーニングのためのメッセージが書いてあるから
毎日のアファメーションに使えるかなと思って♪
何かの本で「心掛け」というものは
毎日、顔を洗うのと同じように
日々、心にかけなおすことで定着する
と、読んだことがあります。
なので、毎日数ページって感じで
読みはじめたのだけど・・・
PE_20120626160912.jpg
「私の身体は、スピリットが宿る寺院である」
「呼吸は命であり、命は呼吸である」
「私は毎日必ず、静かに瞑想する時間を過ごす」
・・・これって、ヨガだね。
PE_20120626160838.jpg
「あらゆる生命は多彩な色彩を発散している」
・・・カラーの世界だね。
あらためて
今の自分に必要なものは
今、身近にあるもので満たせるんだなと思う。
『汝の立つ所を深く掘れ。
そこには泉あり。』(by ニーチェ)
掘り下げるために
動いていきたいと思います☆
PE_20120702212946.jpg
今晩の満月、キレイですね~(⌒‐⌒)
満月の時期は心にあるいいこと、そして悪いことも
大きく膨らむ時期らしいですよ。
心を安定させて、いいものを大きくしたいですネ☆
[2012/07/02 22:01] | トラックバック(1) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR