我が家のハリポタ☆
新しい家族♪
・・・って、妊娠したわけでも
ペットがやってきたわけでもありません(^o^;)
NEW洗濯機だよ~☆
PE_20120703183052.jpg
ちょうど10年使った洗濯機にお別れしました(^^)/~~~
新しい洗濯機に
『長持ちしてね』のレイキ☆
人だけでなくモノにも使いますよ(^○^)
日々のヒーリングに、
転んだ子供のすり傷に、
家事する時にはそのグッズに、
空間の浄化に、
な~んでも使えるレイキ☆
レイキの効果自体は
人によって、信じる・信じないあるでしょうけど
そうやって日々、
人やモノに意識をむけるというのは
愛情や感謝の気持ちを育むことにつながるなってのは
実感しています~(^人^)
たとえば、食べるもの・飲むものは
確実に身体をつくるし、
意識して動けば身体は変わる。
見たり、身に付けたりする色も
確実に心と身体に作用する。
毎回の変化が目に見えなくても
そういうのが何かを変えていくということが
自分の中で確かになった今だから
『レイキ』もすっと自分の中に入ってきたんだなと。
人には「それ」と出会うタイミングってものが
ちゃんとあるんだな~と感じます(^-^)
で☆そのレイキ。
ペンデュラムやワンドと相性がいいのですよ~(^人^)
基本的にペンデュラムやワンドで出来ることは
レイキをしている方なら
自らの手で出来るはず☆と思いマス。
だけど、レイキヒーラーにも
ペンデュラムやワンドを使うことによる相乗効果があるんですよ♪
こちら私のワンド☆
PE_20120703183223.jpg
ワンドも種類があって、
これは「ヒーリングワンド」というもの。
キレイでしょ(^q^)☆
先日、子供達と『ハリーポッター』のDVD 見たもんだから
子供達には完全に『魔法の杖』に見えてます(笑)
ウチにもあった♪と振り回します・・・(^o^;)
両端は水晶だから、そのへんに当てないでね~(*_*)ハラハラ
ま、たしかに
これでレイキシンボル描いてたら
魔法使い気分にもなるわな・・・(^-^;
家の空間浄化は子供達にまかせておこう~♪
[2012/07/03 21:54] その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR