[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
でんせつのおとこ☆
息子の七夕のお願い☆
PE_20120704233816.jpg
『でんせつのおとこになりたい』
ついに書いておりました(笑)
ちょっと前に家族で団らんしてた時
「ボクな~『伝説の男』になりたいねん」と
にわかに言い出した息子。
え!?(*_*)
で、伝説!?(゜゜;)
スケールおっきいな・・・(^o^;)
と思って
伝説になりたいんや?と確認すると
「うん♪『まぼろしの男』でもいいねんけどな~」と。
この一言にパパも一緒に大爆笑~☆
あかん、あかん!!まぼろしは!!(笑)
どうやら息子は『伝説の~』『幻の~』とか
ポケモン映画のタイトルになってそうな言葉を使うと
ものすごくカッコいい~☆( ̄▽ ̄)
と、思っていたらしく(^o^;)
意味をわからず使っていた模様・・・
子供、おもしろい☆
今日も日光土産の
『見ざる、聞かざる、言わざる』の
サルの絵がついたお菓子の箱を見て
「これが目ざるで~(見ざるだよ(^-^;)
これが耳ざるで~(聞かざるだよ(^-^;)」
と言ってるから、
目を押さえてるのは見ないって意味の『見ざる』だよ。
じゃ、口押さえてるのは?
って聞いたら
『食べざる!!』と自信満々に答えてくれました~( ̄▽ ̄;)
今夏は海に行く予定ができました。
水着を着ないかんのね・・・(*_*)
母はしばらく
必要以上に『食べざる』で☆(笑)
[2012/07/04 23:47] 子供 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

