[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リラックス中♪
延期になってた友人とのランチ、
今日行きました~☆
「みなみ」で、おまかせ定食。
PE_20120705214404.jpg
お手頃価格で(800円代)
お刺身・小鉢もついて
メインはお魚もお肉も☆
ここ行ってみたい♪とゆってた友達も
満足だったようで何よりでした(⌒‐⌒)
残念ながら今回も
前回とは別の友人の子供がお熱で
結局、全員は揃わなかったのだけどね(^-^;
みんなの子供あわせて 8 人にもなれば
仕方ないね・・・(^o^;)
思えば、子供を産んですぐは
自分のことは後まわし。
思い通りにいかないこともいっぱいだった。
容量オーバーになってやっと
「理想の子育て」だったり
「先の心配」だったり
必要ないものがわかり、手放せたのかも。
そう思うと
必要なものを知るための
いっぱいいっぱいも悪くない。
そんな事を思い出して
ちょっと追い込んでみようかな、自分を。
・・・なんてことを考える今日この頃デス。
さて☆
今日の私の『香りブレス』
つけたアロマは「マジョラム」☆
PE_20120704233455.jpg
この香りが好きなので今日はこれにしたけど
迷う時はアロマカードで決めたりもしますよ~(^q^)
PE_20120704233515.jpg
このアロマカードによると
マジョラムは『暖かさ・柔らかさ』のメッセージをもち
「許し・人を想う・満たされる・回復する・あたためる」
そんな恩恵があるそうですよ(^-^)
自分を追い込もっかな・・・
そんな事を思いつつも
すごいリラックスな香りを選んでいる私。
視覚(カラー)も嗅覚(アロマ)も
欲求がストレートにでちゃうからごまかせませんな・・・
じゃあ・・・
もう少しこのまま心ゆくまでゆっくりして
心の底から動き出せるタイミングを待とう~☆


[2012/07/05 23:17] アロマ・ハーブ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

