[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『南』にある幸せ
七夕☆
娘が朝から熱心に笹飾りを作ってました。
我が家に笹がないので
笹まで折り紙で手作り(笑)
どれどれ、娘の願い事は・・・
PE_20120707143346.jpg
『おかあさんにあまりおこられませんように』
・・・切実やな(^_^;)
絵本『おこだでませんように』みたいや・・・(笑)
PE_20120623164119.jpg
この本いいですよ~、泣けますよ~(ToT)
七夕の願いのお話。
やんちゃな息子をもつお母さんはぜひぜひ読んでみてね。
☆☆☆☆☆☆
昨日、カジコさんから
お願いしていた『NANON』ロゴの
消しゴムはんこが届きました。
PE_20120707143004.jpg
これ、 2 代目なの♪
デザインもカジコさんがしてくれて
とっても気に入ってました。
欠けた時は大ショックだったのだけど
また同じように作ってもらえました~(^-^)/
ありがとう、ありがとう~~(T-T)
私の屋号「南音~NANON~」は
娘の名前から
一部、同じ音・同じシンボル(漢字)を使っています。
先日、たまたま見ていたテレビで
「南という漢字には幸せが入っている」と知りました。
わかりますか?
こーいうこと(^^)d
PE_20120707150112.jpg
ますます娘の名前も屋号も好きになりました(^人^)
[2012/07/07 15:56] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

