psy card☆
PE_20120712180307.jpg
こちら、ルシーラさんご愛用の『サイカード』☆
以前、ヒーリングイベントでご一緒した時にも使用されていましたよ。
このカードは
ユング心理学をもとにフロイトの思想や
カールロジャースの対話手法を取り入れて
開発された心理カード・・・らしいの。
先日、ルシーラサロンへ行った際
「このカード、オススメなんだけど、
言っても誰も買わへんねん・・・(笑)」
と言われてたルシーラさん。
私、興味あるけどな~
と、調べてみたら
『絶版販売終了』・・・だったよ(^_^;)
しかも、私の調べによるともう1年くらい前から。
手に入らないとなると
余計、興味津々になるのはナゼなんだろね。
昨日、お仕事の話で
またルシーラサロンにおうかがいしたから
ついでにカードももう一度、見せてもらったよ~(^-^)v
オラクルカードのメッセージとかともちょっと違ってね、
そのカードから何を思うか
どう解釈するか
それによって自分の考え方や
心理状態が見えてくるような
カラーセラピーをしている感覚にちかい
深いメッセージをもったカードでした。
サイカード、興味ある方は
ルシーラサロンへGO~(^o^)/
[2012/07/13 17:23] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR