[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドラコンベビー
出産のため
高校の同級生だった友人が
里帰りしてました~(^-^)
彼女の実家は我が家からとっても近く☆
同じく同級生の
別の友人と一緒に会いにいきました(^-^)
つきることないおしゃべりに、ランチ☆
ちょっと昔の感覚にタイムスリップして
かれこれ15年以上はかるく前から大好きなメニュー
『ミートドリア』(^-^)v
PE_20120714143319.jpg
この店のが好きなんデス。
ここのじゃないとミートドリアじゃないんです
・・・くらいのお気に入り♪
でも若い頃とは違ってペロッとは食べられないワ・・・(^-^;
でも美味しかったし
時間を忘れる楽しい時間でした。
PE_20120714143211.jpg
中国では龍は特別な存在とされているので
たつ年に生まれる子供は
『ドラゴンベビー(龍宝宝)』とよばれ
神様のような動物から
特別なエネルギーと運気を授けられて誕生する
と考えられているそうです。
楽しみだな~(^-^)ドラゴンベビー♪
☆☆☆☆☆☆
夜は野球観戦(^-^)
子供達が、小学校から
無料ご招待チケットをもらってました。
花火ナイト~~(^-^)/
PE_20120715013454.jpg

曇りでくっきりと見えなかったゼぃ~☆
オリックス負けたゼぃ~☆
いいのだ、楽しかったのだ(^-^)v
PE_20120715013559.jpg
[2012/07/14 23:43] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

