感謝☆蚤の市
加西・大年神社の『蚤の市』でした☆
天気どうかな?と思ってたけど
いいお天気~☆
朝の開店準備ですでに汗だく、
昨日の野球観戦に引き続き
首にタオルを巻きたいくらいでした。
が、ヒーリングブースのお堂は
風も吹き込み、すごしやすく
穏やかな空間で
ヨガやアロママッサージやカラーセラピーを
楽しんでいただけたんじゃないかなと思います♪
NANONは今日
常連サマ、
リピーターさま、
「はじめまして」の方までご縁がありました(^人^)
すべての出逢いが嬉しく
お客様が
色ってこんなにメッセージがあるんだぁと
驚かれたり、感動されたりするのを見て
セラピストを続けていくパワーを
いただいてるんだなぁと感じます☆
本日もありがとうございました☆m(__)m
最近、ペンデュラムカラーセラピストになられた方が
センセーションシステムの
カラーセラピーをうけてくださいましたよ~(^-^)/
意識の変化が選ばれるカラーにも表れていて・・・
素直な感性をもった可愛らしい方で
きっといいセラピストさんになられるだろうなと思いました☆
さて♪
今日の私のお買い物は・・・
ディスプレイ用のベンチを忘れてきており(^-^;
即使用のディスプレイ棚を
蚤の市会場にて調達(^-^)v
chiku chikuさん
安くて可愛い♪
PE_20120716105801.jpg
あまりの暑さにこれも即使用目的で(笑)
ぱっちんピン☆yap yapさん
PE_20120716105846.jpg
朝から出店者の間でウマイ、ウマイと話題だった
アリアナさんの生春巻☆
PE_20120715193221.jpg
今回は会場の一部が工事中だったため
全体的にお堂方向に店が寄ったため
お堂隣りの
おいでやさん、四つ葉コーヒーさんには
お堂からオーダーできて(笑)
よくお昼を食べそこねる私とkoko ちゃんのセラピスト組には
とっても便利でした(笑)
今日のお堂では
ゆとりらヨガや
ソレイユヨガ(クリスタルボウルコラボ☆)も行われましたよ♪
PE_20120715193319.jpg
屋外イベントでヒーリングブースをつくるという企画、
そんなに一般的でない試みを
型にとらわれずやって
そして定着させていくソレイユさんの実行力に
ただただ感謝☆m(__)m
そして、お天気が微妙な予報・・・
と思えば
夏日だったりと
気候が安定しない時期にも
蚤の市を楽しみに
遠くから来てくださるお客様に本当に感謝しておりマス♪
ありがとうございました☆
[2012/07/15 23:45] イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR