[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
言葉の力
北神戸イオンモールに行きました~☆
行ったことをわざわざブログに書く場所というよりは
ここはよく行く場所って感じなんですけども(^-^;
今日は人と会うのを楽しみに行ったの~♪
こちら
PE_20120717102627.jpg
PE_20120717102651.jpg
PE_20120717102712.jpg
『インスピレーションで言葉書き
ずんどこ書家 中山聖』さん
& 奥様~~(^人^)♪
たまたまよいタイミングで
娘さんの 1 歳のお誕生日の記念にと
アンクレットをご注文いただきまして
birthdayカラーで編んだアンクレットをお届けに
そして以前、作らせてもらったブレスの紐を編みかえに
出動いたしました~(^人^)☆
PE_20120717103130.jpg
聖さんも奥様 S ちゃんも
すごく久し振りにお会いします。
子供がいても相変わらず可愛い S ちゃんは
数年前の印象のままだったけど
聖さんは・・・痩せて印象かわってたナ(笑)
もともと男前ですけど磨きがかかってましたねぇ。
私のブログプロフィール写真は
聖さんに書いていただいたものです。
屋号『南音』でかいてもらったもの。
これとは別に
本名でかいてもらったものもあるんです。
内容
『〇〇の言葉があるから人が元気になる。
だけどその言葉で人を傷つけることもある。
〇〇が言葉の素晴らしさと恐さを知った時
〇〇の言葉がさらに輝く』 
実は私、
名前の音霊でみても
誕生日占い(1日1日のやつ)でみても
共通してでてくるのは
言葉に力があり
かなりの破壊力ももつということで(笑)
(いやいや、わらってちゃダメなんだってば・・・汗)
カラーセラピーをしだしてからは特に
選ぶ『言葉』の大切さを
ひしひし感じていただけに
数年前に聖さんが
何も言ってないのにこの文章を書かれた時は
本当にびっくりしてしまった(*_*)
額付きのにしてもらって飾っていますが
数年たっても、多分これからもずっと
私を戒め、
人にプラスの言霊を与えられるように
導いてくれる『書』だなと思っています☆
夜、S ちゃんから写メ届きました♪
PE_20120717103417.jpg
PE_20120717103112.jpg
アンクレットをつけた娘さん(⌒‐⌒)
ラブリーですぅ(^q^)
[2012/07/16 23:44] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

