夏だ!素足だ!アンクレットだ~!
暑いィ~(*_*)
最近、アンクレットの注文が増えてきました☆
PE_20120703183329.jpg
PE_20120719085706.jpg
素足をみせる季節なんだなぁって
そこでも夏を感じマス♪
先日、アンクレットを買ってくれたSちゃんが
ブログで紹介してくださってました。
こちらほっち☆のオーガニック&ヨガ&自然育児日記 
アンクレットは二種類の編み方でご用意しております。
男性と子供さんはカジュアルな平編み
110815_2334~010001
110812_1528~010001
女性は曲線的なネジネジ編みがオススメ~☆
PE_20120419210029_convert_20120420003825.jpg
定番4種類
●黒ひも+オニキス
●赤茶ひも+カーネリアン
●カーキひも+スモーキークォーツ
●紺ひも+水晶
に、今年追加した新しいカラーの2種類
PE_20120501075425.jpg
PE_20120501083342.jpg
●生成ヒモ + ローズクォーツ
●グリーンヒモ + ツリーアゲート
石の効果としては
黒・・・自信を得る、魔除け
茶・・・気力充実、目標達成
カーキ・・・ストレス解消、潜在能力開花
紺・・・心身と環境の浄化、活性化
白・・・内面・外面の両面から美を輝かせる
緑・・・自然治癒力アップ、健康的生活をサポート
ネジネジ編みは
複数本の重ね付けも可愛いの♪
110809_0849~010001
Picture041912_094213_convert_20120420004203.jpg
平編みの方は紐を二色使いにして
カラフルに編めるので
子供さんのbirthdayカラーをとりいれて
お守りにしてあげるのもいいですね♪
アンクレットに使用している石は
水に強いものにしているので
夏中、つけっぱなしで
お風呂もプールも海もOKですよ~(^^)d
●平編み ¥1300
●ネジネジ編み ¥1500
アンクレット計2本以上、お買上げの場合は
合計金額より20%オフさせていただきます。
ご注文はブログ非公開コメント、メールにて受付しております。
イベントでの受注もしております。
みなさま、よい夏をおすごしください\(^-^)/☆
[2012/07/19 10:32] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR