[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お念珠(数珠)入れ♪
今日はちょっと暑さがやわらいですごしやすい~☆
ルシーラさんのサロンで
仕事の話をしつつ、のんびりしてたら
近くを通りかかったソレイユちゃんも合流~☆
で☆本日
ソレイユちゃんの知り合いの作家さんが
何人かでイベントをされていると聞いて
急きょ、一緒にのぞかせてもらいました~☆
小野の長井珈琲倶楽の二階にて。
うわ~♪美味しそう~(^○^)
PE_20120720220032.jpg
PE_20120720220052.jpg
って、ホンモノじゃありません。
でも・・・精巧( ̄▽ ̄)
treasure box さん、スゴし☆
わかっていても、甘いニオイがしそうで
ついクンクンしてしまう(笑)
パティシエになりたいらしい我が娘。
自分の店の名前も決めてるらしいよ。
『パティスリーNANON 』(笑)
カフェを併設、
私はそこでカラーセラピーをしてよいそうです(笑)(^o^;)
そんな娘へおみやげに購入~☆
きっと喜ぶな~♪
で☆こちらは・・・
PE_20120721012723.jpg
ホンモノ~(^q^)
階下の長井珈琲倶楽部にて。
コーヒー、紅茶はおかわりできました。
さて☆
本日、待望の数珠ポーチ受けとりました~♪
(ラルマザーさん作)
PE_20120720211431.jpg
PE_20120720211740.jpg
PE_20120720214517.jpg
いやぁ~可愛い、可愛い~(^○^)
リネン素材のシンプルな3色(ピンク、パープル、カーキ)のポーチ☆
中は花柄でカラフルな3色(イエロー、ピンク、パープル)ですよっ(^-^)v
数珠、数珠ポーチともに
あるものからお好きな組み合わせで
お客様に選んでいただこうと思います(^-^)
早い者勝ちね☆
PE_20120712073210.jpg
●正絹房の本水晶片手数珠(ポーチ付) ¥5000
8月いっぱいまで¥500オフ☆
¥4500でお買い求めいただけます。
次回イベント、7月29日(日)の
『スピハピ』にも持参いたします(^-^)/
是非、実物を手にとってごらんくださいませ~☆
過去にも数珠のオーダーを
いただいたことはあったんですが
房がポリエステルじゃなかったら・・・
もっとキレイな色の房があったら・・・
それにポーチもつけてあげられたらいいのに・・・
自然と数珠を大切にしたくなる可愛いデザインので・・・等
いろいろパーツについては想いがあったのですが
今回、よい作家サマ達とコラボできてほんと幸せです♪
おかげさまで、石・房・ポーチ
全てオススメできるものに仕上がりました(^o^)v♪
イベントだけでなく
ブログ非公開コメント、メールからでも受注可です(^-^)
[2012/07/20 23:30] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

