[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
NEW☆香りブレス
夏休みも
29日のイベント『スピハピ』も
まだまだだと思っていたのに
あっというまにやってきたなぁ(・・;)
只今、スピハピ用の
『香りブレス』を製作中☆
発売当初からのブラックとホワイトの2色
(ホワイト・・・水晶
ブラック・・・オニキス)
PE_20120531121055.jpg
先日のイベント、蚤の市での
『香りブレス付、センセーションカラーセラピー』で解禁の3色
(レッド・・・赤めのう
ブルー・・・ブルーレースアゲート
イエロー・・・タイガーアイ)
PE_20120630201553.jpg
そして今回のイベント、
スピハピで登場の新カラー3色☆
(グリーン・・・アベンチュリン
インディゴ・・・ソーダライト
バイオレット・・・アメジスト)
PE_20120722090636.jpg
計8色のカラーの『香りブレス』を持参する予定です。
ウッドビーズ部分にアロマをしみこませて使えます。
みなさまに
色・石・香りによる癒しを
日常にお手軽に取り入れていただければ♪
と、思っておりマス(^-^)
●香りブレス ¥2000(イベント価格)
●センセーションカラーセラピー(3本リーディング)
+センセーションオイルの香りブレス
¥3000(イベント価格)
☆☆☆☆☆☆
・・・そんなわけで
ヒマさえあれば、がんがん編んでいる私ですが
編むゼ!編むゼ!( ̄^ ̄)~☆
のテンションをキープしている私ですが
左手親指の付け根あたりは
疲労度大でありまして・・・(*_*)
ちょっと気分転換が必要・・・( ̄▽ ̄;)
夕方の2時間の子供テニスの時
いつもなら子供達を送ったらいったん家に戻り、
家事をして、再び迎えにくるんだけど
今日はぼ~っとテニスしてる様子みたり
PE_20120722002131.jpg
空や山を眺めてみたりですごしました。
PE_20120722002025.jpg
虹が見れたわ~☆(^人^)
久し振りに見たかも。ラッキー♪
[2012/07/21 23:20] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

