海☆
娘が、かるく2週間は前から毎日
「楽しみだな~♪楽しみだな~♪」と
1日に何回ゆうねん・・・(^_^;)
ってくらいに楽しみにしていた
海にいく日がやってきました☆
私にとっては何年ぶり?の海水浴、
子供達には初めての海水浴です。
いざ、出陣☆(^ー^)
淡路~♪
PE_20120722172331.jpg
PE_20120722172358.jpg
PE_20120722172424.jpg
慶野松原海水浴場~♪
PE_20120722172734.jpg
PE_20120722172805.jpg
PE_20120722172848.jpg
息子はひたすら浅いとこ。
もっと沖まで~と誘っても
「僕は自由なのがいいのっ( ̄^ ̄)」と。
「自由」って・・・(^_^;)
ただコワイだけでしょう(笑)
ご一緒している何家族かはみんな
ダンナと同じ会社の方達。
子供計12名、にぎやかでした~(^-^)
海水浴場のすぐ近くに
会社の保養所があるから便利なんです☆
グループ貸し切り状態だし。
みなさん、今晩はお泊まりだけど
我が家は明日
子供達の水泳教室があるため
みんなで夕食とって、花火してから帰ります。
PE_20120722234507.jpg
初めての海はもちろん、
同じくらいの年齢の子達と遊ぶのも楽しかったみたいだし
来年も参加しよっかな~♪(^q^)
[2012/07/22 23:41] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR