[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アイスクォーツブレス☆
オーダー品☆
PE_20120719085505.jpg
使用天然石
●グリーンアゲート
●ブルーグリーンフローライト
●スモーキークォーツ
●水晶
ひも色も深緑。
カラーも統一感ある癒し系ブレスです☆
自然治癒力を高め
気の流れを整えてくれますよ~(^-^)/
ストレスも流して
マイペースに成長するのをたすけます☆
カラーセラピーをうけていただいたお客様のものですが
周りからの評価や期待に敏感で
頑張りすぎる面をもつカラーを
選ばれてましたので
このブレスで
『のんびり穏やかに、自分らしく』
リラックスしていただければうれしいなと思います。
さて☆
こちらはヒモ切れ修理品です☆
PE_20120724211956.jpg
前は赤茶ヒモでしたが
今度は紫のヒモに編みかえ♪
ヒモ色が変わるだけで
印象もけっこう変わるのがおもしろいところなんです(^-^)
こちら以前のヒモ
110525_0844~020001
紫のヒモで、涼しげな感じになったかな~。
「ますます気にいった」と言っていただけましたよ~♪
上品な色合いが着てらっしゃった夏スカートとよく合ってました(^q^)
編みかえ修理は¥500でさせていただいておりマス☆
29日にせまりました『スピハピ』でも
オーダーブレスの製作うけたまわります☆(^-^)/
今回は・・・
みなさん『アイスクォーツ(クリスタル)』というのをご存知ですか?
PE_20120725102803.jpg
ヒマラヤの高地の雪が
地球温暖化の影響でとけ、そこに表れた
発見が新しい水晶のことです。
この水晶は
クラスター状ではなく、ポイント状のまま
一本一本単独で見つかるそうなのですが・・・
『レムリアンクォーツ』が発見された時も
メノウドームの中に
人為的に置いたかのように見つかる様から
「古代レムリア人の知識や英知を
メッセージとしてとじ込めて
隠したもの」と
パワーストーンとして人気がでましたが
アイスクォーツもまた
この時代をいきる人々へのメッセージを
伝えるために登場した石として
ヒーラー達に人気なのです(^^)d
で☆このアイスクォーツを
今回のイベントにて
15名様限定で
ブレス中央部分に使用させていただこうと思います。
PE_20120725104708.jpg
通常は10ミリ玉水晶を使用しますが
12ミリ玉のアイスクォーツを使います。
●ストーンカウンセリング込みの
オーダーブレス(アイスクォーツ入り)
¥3000
数量限定になりますので
気になられた方はお早めに~☆
週末お会いできることを楽しみにしております(^-^)
[2012/07/24 23:25] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

